Raptor-CounterStrikeLife

CSOをPlayしているRaptorというNoobの活動や日々日常を書いていきます


Category: スポンサー広告  


Top Menu

Category: Top Menu  
top menu
Hello!!
Welcome to Raptor's blog.
Now, you also enjoy Counter-Strike.
d0035523_14292342.jpg

ブログは移転しました
sAzavyの熱くなれYO


Ⅰ.当ブログの利用にあたって 先によく読みご利用下さい
Ⅱ.Today ClanWar.  日々のクラン戦に関する記事を書いていきます

Ⅲ.Diary  クラン戦以外の出来事などその他
Ⅳ.Introduction 動画などを紹介していきます
Ⅴ.Review PCデバイスに関する紹介など
Ⅵ.Expose チーターなどの晒しです 情報提供に協力お願いします


Streaming Live by Ustream
相互リンク募集中です

コメント欄より連絡ください

SkypeID zeele7010
お気軽にコンタクトしてください

Raptor:私の設定です
変更した場合は即日更新します


仕切り線



Today ClanWar.

Category: ClanWar  
仕切り線

最近書くことがなくて全くブログを書かなかったRaptorです^^
さて、今日は久々に更新ということで今日のクラン戦のSSのを貼りますねー

今日はKasperskyさんと試合しまして
なかなかGGでしたね
購入時のミスや大人数vs少人数といった有利な場面においてもミスが目立って
ラウンドを落としてしまうという場面が多々あったのでこれから
改善していかなければならないと思わせられる試合でした

vs ALL 14-16 Lose
Snapshot0023.jpg
ぐだぐだでなかなかミスが目立つ試合でした

vs TORnado 11-9 Win
Snapshot0025.jpg
相手のフラグの方の出待ちはすごかったです・・・
勘が鋭くて羨ましいです・・・・

vs Kaspersky 11-15 Lose
Snapshot0026.jpg
前半のTはなかなかの連携などでいい感じできました
ですがCTのファーストがとてももったいなかったです
あのラウンドをとっていたらまだまだ戦況は変わっていたかもしれません
自分はなかなかの好調でしたドヤッ

ではみなさんよいCSLIFEを

USTREAMとかたまにするから見てよね!

仕切り線


Dairy 8.14

Category: Diary  
仕切り線

お財布の方に少し余裕がありましたので
5000をNEXON様に課金してあげました
解読器65個・・・

1つ目、2つ目、3つm・・・

・・・

・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Snapshot0002_20110814231128.jpg

なななな、なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

AWPになったほうがの無期限めっちゃ嬉しい(*´Д`)
何よりもクレジット浮く


今日は最高のCSLIFEを


ではみなさんよいCSLIFEを!

仕切り線


Today ClanWar.

Category: ClanWar  
仕切り線

昨日は疲れてしまって全くブログ更新するのを忘れていました

忘れていたというか正確に言うとめんどくさかった


昨日のクラン戦SSを貼ります
速報以外にも後に試合をしましたので載せます

vs 5style 6-16 LOSE
5style.jpg
強かったです・・・


体の疲れが取れませーん

特に足とか

ディズニーランド一日中歩きまわった時並の筋肉痛です



ではみなさんよいCSLIFEを

仕切り線


Today ClanWar速報.

Category: ClanWar  
仕切り線

先ほどやったばっかりのクラン戦SS今暇なんで貼っときます

vs relative 16-10 Win
Relative.jpg
初回ハンドガンRに5killしました(ドヤッ
フラグウマウマァ(*´Д`)
GGな試合でした

vs DeathMessenger 16-4 Win
DeathMessenger.jpg
昨日の分の載せるの忘れていました

仕切り線


Twitter
Profile

RAPTOOOOOOOOOOOR

Author:RAPTOOOOOOOOOOOR
Raptor.develop.
You have not known your limit yet.

Rankig参加中です。
よろしかったらクリックしてください
カウンターストライクオンラインランキング

QRcode
QR
