Raptor-CounterStrikeLife

CSOをPlayしているRaptorというNoobの活動や日々日常を書いていきます


Category: スポンサー広告  


Top Menu

Category: Top Menu  
top menu
Hello!!
Welcome to Raptor's blog.
Now, you also enjoy Counter-Strike.
d0035523_14292342.jpg

ブログは移転しました
sAzavyの熱くなれYO


Ⅰ.当ブログの利用にあたって 先によく読みご利用下さい
Ⅱ.Today ClanWar.  日々のクラン戦に関する記事を書いていきます

Ⅲ.Diary  クラン戦以外の出来事などその他
Ⅳ.Introduction 動画などを紹介していきます
Ⅴ.Review PCデバイスに関する紹介など
Ⅵ.Expose チーターなどの晒しです 情報提供に協力お願いします


Streaming Live by Ustream
相互リンク募集中です

コメント欄より連絡ください

SkypeID zeele7010
お気軽にコンタクトしてください

Raptor:私の設定です
変更した場合は即日更新します


仕切り線



Today ClanWar.

Category: Top Menu  
仕切り線

こんばんは
今日はクラン戦をたくさんしましたね
疲れましたね
野良もやったし疲れました

今日は嬉しいことがありましたね
野良の5-5部屋でやってましてねー

お相手にGREEDの厳つい方がいたんです
そんなこんなで味方が全員死んでしまって・・・
センターにC4ドロップしてしまって・・・
私と相手4人つまり1-4の状況に・・・!!
自分は緑箱・・・相手はAトンから、センターから、キャットから

・・・

もういいですね
はい
ドヤで終わります
とりあえず1-4で勝ったってだけです
すいません
本題に入りますね^^

今日のクラン戦のSS

vsVittoriaVannon

vsVittoriaVannon.jpg

vsLeyndarmal
vsLeyndarmal.jpg
MiZuKiさん・・・
リログ間に合うといいつつ陣営交代ですよ・・・
もうこっちこれませんよ・・・
ということで4-5の試合に^^:

vsAxLIVE
vsAxLIVE.jpg
純粋に強かったです
またお手合わせお願いします


仕切り線


Twitter
Profile

RAPTOOOOOOOOOOOR

Author:RAPTOOOOOOOOOOOR
Raptor.develop.
You have not known your limit yet.

Rankig参加中です。
よろしかったらクリックしてください
カウンターストライクオンラインランキング

QRcode
QR
