Raptor-CounterStrikeLife

CSOをPlayしているRaptorというNoobの活動や日々日常を書いていきます


Category: スポンサー広告  


Dairy 8.14

Category: Diary  
仕切り線

お財布の方に少し余裕がありましたので
5000をNEXON様に課金してあげました
解読器65個・・・

1つ目、2つ目、3つm・・・

・・・

・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Snapshot0002_20110814231128.jpg

なななな、なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

AWPになったほうがの無期限めっちゃ嬉しい(*´Д`)
何よりもクレジット浮く


今日は最高のCSLIFEを


ではみなさんよいCSLIFEを!

仕切り線


Dairy 8.11

Category: Diary  
仕切り線

家庭内のトラブルもあって危うくフレッツ光を断念しなければならない状況まで行きましたが


なんとかフレッツ光に接続することができました・・・(´・ω・`)


よかったよかった・・・・


ということで名前を明日変更してCS活動を再開します


あ、


俺も新しいヘッドセット買いました・・・ムフフ


それではみなさんよいCSLIFEを

仕切り線


Twitter

Category: Diary  
仕切り線

Twitter始めました(´・ω・`)
これから細目に書いていこうと思います
ツイートは右上に表示されているので見てください
フォローしてもらえると嬉しいです

またUSTREAMの配信も考えてます
一応番組の方は作成しましたのであとは配信するかどうかです

フレッツ光に加入したら配信のテストをした後に問題がなければ
これから配信していこうと思います



Live Video app for Facebook by Ustream

フレッツ光になるまであと5日!!

ではみなさんよいCSLIFEを


仕切り線


名前ばかり変えて・・・・

Category: Diary  
仕切り線

また今月中に名前を変えたいと思います
「何回名前変えるんだよ」

・・・

そのとうりです
なんかしっくりこなかったんです

なんかプレイしていると
自分で「なっ・・・なんだこの名前は・・・」
となってしまうんですよね

次期の名前は決まっています
RAPTOOOOOOOOOOORに変更予定です

自分は結構戦闘機とか軍事系のもの全般的に好きなので
F-22の名前をいただきます

落ち着かないやつですが
まぁ頑張ります

・・・

というのも!
なぜ名前を変えるタイミングを今月中にといったのかというと・・・!

ついにラグともおさらばだからです

今月中にフレッツ光の工事が入ることが決まったので
それを機に変えようと思いました

これで快適なCSLIFEが・・・(*´Д`)

ではみなさんよいCSLIFEを

仕切り線


Dairy 7.27

Category: Diary  
仕切り線

今日も暑い夏日和ですね
さっき出掛けてきましたが、地獄って言葉がぴったしの日ですね
はやく涼しくなってほしいと願うばかりです

昨日話したとうり
名前を変えました
llWaveNfLyllという名前にしました
由来ですが正直のところ即興です^^
何となく思いついたのがWave(波)という単語だったのでそれにNを付け足した感じです
少し足りないなーと思いfly(飛ぶ)を付け足しこの名前に至りました
両端についているのは小文字のL(エル)です
読み方は「ウェーベンフライ」です
ワブとでも呼んでいただけると嬉しいです

今後共見かけたらよろしくお願いします

みなさんよいCSLIFEを

仕切り線


Twitter
Profile

RAPTOOOOOOOOOOOR

Author:RAPTOOOOOOOOOOOR
Raptor.develop.
You have not known your limit yet.

Rankig参加中です。
よろしかったらクリックしてください
カウンターストライクオンラインランキング

QRcode
QR
