Raptor-CounterStrikeLife

CSOをPlayしているRaptorというNoobの活動や日々日常を書いていきます


Category: スポンサー広告  


Today ClanWar.

Category: Top Menu  
仕切り線

こんばんは
今日はクラン戦をたくさんしましたね
疲れましたね
野良もやったし疲れました

今日は嬉しいことがありましたね
野良の5-5部屋でやってましてねー

お相手にGREEDの厳つい方がいたんです
そんなこんなで味方が全員死んでしまって・・・
センターにC4ドロップしてしまって・・・
私と相手4人つまり1-4の状況に・・・!!
自分は緑箱・・・相手はAトンから、センターから、キャットから

・・・

もういいですね
はい
ドヤで終わります
とりあえず1-4で勝ったってだけです
すいません
本題に入りますね^^

今日のクラン戦のSS

vsVittoriaVannon

vsVittoriaVannon.jpg

vsLeyndarmal
vsLeyndarmal.jpg
MiZuKiさん・・・
リログ間に合うといいつつ陣営交代ですよ・・・
もうこっちこれませんよ・・・
ということで4-5の試合に^^:

vsAxLIVE
vsAxLIVE.jpg
純粋に強かったです
またお手合わせお願いします


仕切り線



ラグいだけです...

Category: Diary  
仕切り線

今CSOでINしてます
今MiZuKiさんがクラン戦相手を探しているので
その間にブログ更新...

今オリジナルをしてきたのですが
今日はAIMが冴えてます・・・
久しぶりにこの調子が戻ってた
と、まぁいい気分だったんですよ

そうしたら強制退場させられたんです
「意味分からん」とまぁ普通にイラッとしていました
んでオリ中敵のフラグに言われたんです
「なんか加速がいるんだけど」

・・・

・・・

え?意味分からん。
自分ラグいだけですよ
このラグい中頑張ってるんですよ
それなのに・・・どういうことですか?
MiZuKiさんにきいたら実際加速には見えるそうです

でも本当にラグいだけなんですね

はい

Ping100が通常なんですね
ときには500いきますね

負け惜しみで勝手にラグを加速っていって蹴るのもどうですかね
ほんとうに困りますよ

とまぁ愚痴になりましたが
かなり納得がいかなかったので書きました

ではみなさんよいCSLIFEを

仕切り線


lurppis 5

Category: Introduction  
仕切り線

おはようございます
今日は朝からの更新ですね
昨日は早く寝たので・・・

・・・

そうです萎えたからですよ^^
もう気がついたらPCつけっぱなしで夢の中でした

まぁ今日は気をとりなおしてCSします
といってもラグが酷いですよ
もうやる前から分かってます

ということで今日はまた動画をご紹介

元egのlurppisのフラグムービー
これはやばいですね
というかもう人間のすることですかね?このAIM
HGの使い方が凄すぎます



ではみなさんよいCSLIFEを

仕切り線


萎vol.1

Category: Diary  
仕切り線

名称未設定
今日は萎えました、はい
今日は萎えました、はい・・・
AIMがかなり腐ってます
というかまずラグが酷すぎて何もできません
固まって動いたと思っていたら既に戦死orz
ということで今皆クラン戦していますが
自分はクラン戦自粛します

今日はCSやらないでゆっくり横になってますよ・・・

それではみなさんよいCSLIFEを

仕切り線


My Setting

Category: Me  
仕切り線

Name:WAVEEEEEEEEEEEEN

Clan : Warzys→iNtel→develop

FPS career : 1year

ME(WaveN).jpg


Mouse : IntelliMouse Explorer 3.0
Keybord : Microsoft SideWinder X4
Display : BenQ XL2410T
Headset : Razer Carcharias

Sensitivity : 2.3
Zoom_sensivity : 1.0
Crosshair : Green
Crosshair size : medium
Alignment : Righthand
Resolution : 800x600
Reflesh rate : 120Hz
Renderer : OpenGL

cl_minmodels 1
cl_showfps 1
cl_weather 0
cl_shadow 0
hud_fastswich 1
fps_max 100

Like Wep : AWP
Like Map : de_dust2
Like Ply : SpawN
Like Mov : SpawN-Still Mighty

CPU : AMD AthlonⅡx4 635
Memory : DDR3 4GB
VGA : NVIDIA GT440

仕切り線


Today ClanWar.

Category: ClanWar  
仕切り線

本日のクラン戦
3回ほど参戦させていただきました

三多摩連合

vs三多摩連合
三多摩さんとは久しぶりのクラン戦でした
そして自分の成績はあきらか鴨状態でしたorz
三多摩さん、また宜しくお願いします

TeamPhonix

vsTeamPhonix.jpg
こちらのクランはチートクランでした
WH及びAAの使用を確認しました
またDEMOの提出を要求したところ拒否され・・・
SSを載せる価値もないですけど一応今日の記事ネタとして載せておきます


それではみなさんよいCSLIFEを

仕切り線


SpawN-Still Mighty

Category: Introduction  
仕切り線

こんにちは
今CSOメンテ中みたいですね;
いつも自分は重いことに変わりはないんですけど、
たしかにというか「さらに」重かったので今のメンテで軽くなると嬉しいです

と、いうことで
暇なので私の一番お気に入りのフラグムービーをご紹介
私の一番好きなプレーヤーSpawNのStill Mighty
彼のプレイは凄まじい・・・

一番最初からAWPで倒しまくってます



ではみなさんよいCSLIFEを

仕切り線


Today ClanWar.

Category: ClanWar  
仕切り線

本日のクラン戦
Pink様とKINGS様のSSになります
ラグが酷くて困ってます本当・・・

vsPink.jpg

vsKINGS.jpg

SATakさんyuguuuuuさんがMonsterでした

仕切り線


Today ClanWar.

Category: ClanWar  
仕切り線

昨日の分のクラン戦SSです
AvaLanChE様とお相手させていただきました
Snapshot0214.jpg

仕切り線


利用規約

Category: 利用規約  
仕切り線

こんにちはRAPTOOOOOOOOOOORです
Counter Strike-Onlineをplayしています
見かけたらこえかけてもらえると嬉しいです

当ブログの利用に当たって注意してほしいことがありますので
ご利用前にご確認ください

1.誹謗中傷や暴言などはご遠慮下さい(アクセス禁止などの処置を行います)
2.ブログのコメントは必ず名前付きで書いてください
3.当ブログの記事の無断転載はご遠慮下さい(転載する場合はコメントをお願いします)


相互リンクも募集しております
Top Menuにコメントいただければ幸いです

仕切り線


Twitter
Profile

RAPTOOOOOOOOOOOR

Author:RAPTOOOOOOOOOOOR
Raptor.develop.
You have not known your limit yet.

Rankig参加中です。
よろしかったらクリックしてください
カウンターストライクオンラインランキング

QRcode
QR
