Raptor-CounterStrikeLife

CSOをPlayしているRaptorというNoobの活動や日々日常を書いていきます


Category: スポンサー広告  


Today ClanWar.

Category: ClanWar  
仕切り線

新しく元iNtelクラメンとまたクランを作成しました:D
名前はdevelopです
今日はクラン戦しかしてません・・・

疲れた・・・
非常に疲れた・・・・

ということで今日のクラン戦のSS貼っときます

vs SuxGaming 9-16 Lose
Snapshot0004.jpg
今日唯一の負けでした
戦術の大切さを改めて実感した試合でした
つっ強い・・・・

vs Lumos 16-0 Win
Snapshot0002.jpg
みんな倒しすぎ・・・

vs Team狂犬病 16-1 Win
Snapshot0001.jpg
みんな倒しs(ry

vs keyくキイ 16-1 Win
Snapshot0000.jpg

vs NoThingLastsForEver 16-3 Win
Snapshot0005.jpg

vs 姫様同盟 16-10 Win
7_31_vs姫様同盟
相手のフラグの方のHSがすごかったです・・・
すごい・・・
自分も負けないようにAIM鍛えねば

vs VerySing 16-6 Win
7_31_vsVerySing.jpg
GGな試合でした

vs teamHK 16-8 Win
7_31_vsteamHK.jpg
GGすぎる試合でした
お疲れさまでした

とまぁ全8試合もしました
神経が疲れて寝たいと言っているので今日のところは寝ます

ではみなさんよいCSLIFEを

仕切り線




Dairy 7.27

Category: Diary  
仕切り線

今日も暑い夏日和ですね
さっき出掛けてきましたが、地獄って言葉がぴったしの日ですね
はやく涼しくなってほしいと願うばかりです

昨日話したとうり
名前を変えました
llWaveNfLyllという名前にしました
由来ですが正直のところ即興です^^
何となく思いついたのがWave(波)という単語だったのでそれにNを付け足した感じです
少し足りないなーと思いfly(飛ぶ)を付け足しこの名前に至りました
両端についているのは小文字のL(エル)です
読み方は「ウェーベンフライ」です
ワブとでも呼んでいただけると嬉しいです

今後共見かけたらよろしくお願いします

みなさんよいCSLIFEを

仕切り線


Change.

Category: Diary  
仕切り線

iNtelが解散しました
解散の理由は諸事情につき詳しく言えませんが、
またこれから頑張っていこうと思います
今回のクラン解散をきにProGamerlZeeLeの名前を変更しようと思います
新しく気持ちを切り替えるという意味でもニックネームの変更をします

相変わらずpingがえぐいですが、
これからもCounterStrikeを頑張っていこうと思います

ではみなさんよいCSにLIFEを

Change.

仕切り線


Expose

Category: Expose  
仕切り線

最近ノーマルサーバーやクラン戦サーバーにも頻繁にチートがいます
最近やるCWでは「これは臭い」といったプレイヤーが多いので

みなさんチーターなどの情報提供をお願いします
これは未然にチーターとのプレイを防ぐために設置しました

確実にチートを使っている方を見つけましたらコメント欄よりお願いします
またDEMOなどもありましたら大変お手数ですがUPLOADERなどでUPしてもらえるとありがたいです

また要注意人物の情報提供もお願いします
・この人はチートっぽいけどあまり根拠がない
・マナーが悪い、暴言、荒らし...etc
※尚、対象はノーマルサーバー及びクラン戦サーバーのみとさせていただきます。
 カジュアルサーバーのチーターや要注意人物の報告はご遠慮下さい。
 数えきれないほどいますので参考にならないためです。
  
勝手ながら報告用テンプレートに沿ってコメントをお願いします
・名前
・所属クラン(無所属の場合は未記入)
・概要(どのような行為をしたのか)

〈報告例(架空の人物及び架空のクランです)〉
・ABC123
・CheatUsers
・ノーマルサーバー1-◯番5-5オリジナルにてWH使用

みなさんよいCSLIFEを


仕切り線


iNtel haitteRu!

Category: Diary  
仕切り線

お久方ぶりの更新ですね

最近CWもまともにできないのでSSが貼れませんね
というか自分自身もSSを撮り忘れる事が多いので・・・

ぶっちゃけめんどいだけですけど

今日から夏休みに入りました
課題が多いです\(^o^)/

気にせずCSやります
最近ZeeLeで入ってませんが
FN(ryでINしてます

細目にこれからSSまた載せていきますので
どうか応援よろしくお願いします

そして話は変わりますが何となくオリジナルキャラクターでも書いてみましたら
結構出来が良かったので載せますw

a.jpg

名前が決まってません
何気なく募集します
できれば私にちなんだ名前で・・・

ではみなさんよいCSLIFEを

仕切り線




クランが変わりました

Category: Diary  
仕切り線

こんにちわZeeLeです
お久しぶりのブログ更新ですね

最近は書くこともなかったので軽く放置していました

ところでクランが変わりました
iNtelというクランに加入いたしました
元のWarzysにチーターがまぎれていたのが事の発端であります・・・

これによりWarzysは解体されました

なのでこれからはiNtelでがんばっていきます

では皆さんよいCSLIFEを

仕切り線


Twitter
Profile

RAPTOOOOOOOOOOOR

Author:RAPTOOOOOOOOOOOR
Raptor.develop.
You have not known your limit yet.

Rankig参加中です。
よろしかったらクリックしてください
カウンターストライクオンラインランキング

QRcode
QR
